猫-296 ジジ (仮名:タルト)【新しい家族が見つかりました】
ジジ


**** フワフワ可愛いジジちゃんの近況報告が届きました♪ ****

こんばんは。
近況報告です。

避妊手術を間近に控えたジジは、今日も元気いっぱいです(;´_ゝ`)笑

お気に入りのオモチャを投げると、
ちゃんと投げた人にまで持ってきます♪

その姿が可愛くて仕方ないです!笑

動画を撮ったのですが、ジジは真っ黒なので、お顔が見えない(。>д<)泣

写真でも、、、、
ジジ1

ジジ2

目だけ、はっきりと。笑
体はなにがなんだか(゜m゜;)

黒猫ちゃんのだから仕方ないのかな。
もっと上手く撮れるよう頑張ります★

では。また報告します。

**** 里親様から、避妊手術をして下さったことのご報告です ****
こんばんは。
今日はジジの避妊手術を行ったこと、お伝えします。

ジジ3

なんだか、私がドキドキしてしまいましたが、無事終わりました。
また抜糸で行かなくてはいけません。

ジジが落ち着きましたら、また写真送ります。


では。
*****************************************
ジジちゃん、まんまるおめめが何とも可愛いですね!
黒猫ちゃんをうまく撮るのは、黒猫飼いの永遠のテーマですよね!
ウチの黒猫姫も、いっつも黒い塊にしか写りません…(笑)

また、不妊手術をして下さり、そのご報告もいただきまして
どうもありがとうございました!
ジジちゃんが落ち着きましたら、またご連絡下さいね。
可愛い画像を楽しみにしております。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/17Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示