トライアル中の記事ですが、現在は正式譲渡されておりますのでご了承下さい。

猫-171 ヴィーナス 【新しい家族が見つかりました】
ヴィーナス0


**** ヴィーナス母さんがとうとう卒業!素敵な里親様からお便りをいただきました ****

こんにちは!

ヴィーナスのトライアル中のTと申します。

我が家では田村市にて保護されたということで、田の字から【でん】と呼んでいます。
呼ぶと機嫌が良い時は駆けつけてくれるか、お返事してくれています。

でんが来て約10日が経ちました。
初めの2,3日は落ち着かない様子で、ずっとお部屋の端っこにいましたが、
今はすっかり慣れて自由奔放にのびのび過ごしてくれている様子です。
ヴィーナス1

でんが来るまでに待ち遠しくて>ニードルフェルトでぬいぐるみを作ってしまいました。
なかなか並んでくれなくて、ようやくツーショットが取れました♪
ヴィーナス2

お気に入りはお布団の上のようで、いつも お布団の上でお昼寝をしています。
近づくと全力でお腹を見せて「撫でて~!!!」と甘えてきます。
可愛すぎる・・・(o´ェ`o)

今、パソコンでこのメールを打っていたら、邪魔しに来たので思わず写真を撮ってしまいました(笑)
ヴィーナス3

またご報告させていただきますね!

*****************************************
T様、「でん」ちゃんに萌え萌えのラブラブなご報告、
ありがとうございました!
そしてそして!でんちゃんに瓜二つのぬいぐるみ!!
すごいです~~~!ホントに見分けがつかないくらい☆
そんなに待ち遠しく思っていただいて、でんちゃん幸せにゃんこですね!
T様を信頼して全力で甘えてくるでんちゃんを、
これからも末長くよろしくお願い致します(*^^*)

*****************************************



にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/16Sat 20:00トライアル中 | コメント:(3)
コメント:
No title
ずっと気になっていました。おうちが決まって、本当によかった。
No title
ぬいぐるみそっくり!!うまーい!
ヴィーナスとっても素敵な家庭にもらわれたんだね。
これからは 「でんちゃん」 として幸せに過ごしてほしいです。
うちの子たちはでんちゃんの子供です。お母さん元気だよって画像見せてあげました(*^_^*)
里親のとみーです。
>みゃおやまさん
これからたっぷりたっぷり愛情を注いでいこうと思います♪

>じゅんじゅんさん
ありがとうございます♪
たくさんチクチクして作りました。
でんの子供なんですね!
やっぱり性格とか似ているのでしょうか??
またご報告させていただきます(*'ω'*)

管理者のみに表示