トライアル中の記事ですが、現在は正式譲渡されておりますのでご了承下さい。

猫-266 コロン 【新しい家族が見つかりました】
ころん


***** コロンの里親O様より、トライアル中のご報告をいただきました☆ *****



こんばんは、先週からコロンの里親をしております、Oです。
K様、N様、S様には大変お世話になりました。
ささやかですが、トライアル中の近況報告をさせていただきます。


コロンがわが家にやってきて、1週間がたちました。

最初の晩は、不安だったのか、コロンはケージの中で一晩中鳴き続け、
ちょっと気の毒でした。

NCM_0025.jpg



でも、フードはしっかり食べ、トイレもすぐに覚え、さすがの落ち着きでした。
社会性がしっかりあって、本当にいい子ですね。
私の手に静かにスリスリしてくれたときは、ちょっと感激しました・・・。



一番心配だったのは、先住猫のライ(2歳、雄)との相性です。

NCM_0036.jpg


ライは臆病で内弁慶。優しい子ですが、コロンとうまくいくかどうか・・・。

最初は案の定、ライが威嚇し、コロンは目をそらす感じでした。
ただ、ライはシャーッと言いながら後ずさりしていましたが(・・・気弱)

でも、コロンの穏やかでおとなしい性格と、ライの弱虫な感じが
うまくフィットしたらしく、

NCM_0032.jpg

NCM_0039.jpg

NCM_0045.jpg


だんだん、距離が近づいてきました。
ライがたまにコロンに挑みかかったり、
コロンがライの頭をポカッと殴ったりと、なかなかおもしろい感じです。
たぶん、この冬にはくっついて眠るようになる気がします。

コロンは、おとなしいけれど、人間をよく信じてくれていて、
気がつくとそばにいたり、膝に乗ってきたりしています。
夫も、「この子かわいい!!」とすっかりお気に入りです。


NCM_0043 28129


まだ1週間ですが、これから時間をかけて、コロンとゆったりとした
楽しい時間を、たくさん過ごしていきたいと思います。
もちろん、ライのことは今まで以上にかわいがっていますので
ご心配なく(^^)

また、報告いたしますね。
コロンと出会わせてくれて、本当にありがとうございます。
ここまでのご尽力に感謝申し上げます。
にゃんだーの子たちに、これから素敵な出会いがたくさんありますように・・・。



*****************************************
O様、コロンの近況ご報告を、愛情いっぱいにありがとうございました!
コロンに関わってきた全ての者が、こんなに素敵な里親様のおうちに行けたこと、
とても感謝しております。
旦那様にも気に入っていただき、とっても嬉しいです^^
ライくんとの気になるカンケイも、またご連絡下さいね!

*****************************************



にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/15Fri 20:00トライアル中 | コメント:(2)
コメント:
すっかり仲良し♪
O様、さっそくのご報告ありがとうございます!
後ずさりしながらシャーするライ君、可愛い^^
小さなバトルもまったく問題ありませんね。

穏やかで優しいコロンのことも神さまはちゃんと見ていて
素敵なご家族と縁を結んでくださいました。
シェルターの子たちも神さまには赤い糸が見えているはずです。
また、ライ君と仲良しのご報告を楽しみにお待ちしています!
ありがとうございます(^^)
ゆな(N)様、コメントありがとうございます。里親のOです。
もうすぐコロンが来て1ヶ月になりますが、私が帰宅すると、ライと一緒にお出迎えしてくれるようになりました。・・・幸せです(^^)

本当に、シェルターの子たちがみんな幸せになってほしいと思います。私もがんばります。

またご報告いたしますね。

管理者のみに表示