犬-132 メリー(仮名:ロッタ)【近況報告】
ろった

******メリーの里親K様より近況報告が届きました******

メリー(ロッタ)の里親のkです(^o^)

10月11日にフィラリアの薬をもらいに病院に行ってきました(^^)/
体重も少し増えてました

メリー5

遠距離ドライブで埼玉までお爺ちゃんとお婆ちゃんを迎えにも行ってきました。
チビねえねとパーキングで ひと休み
すれ違う人達が「かわい~ね」と声かけてきたそうです

メリー6

メリーお気に入りのぬいぐるみ....
羊のメリー 遊んでぇ~とばかりに
くわえて持ってきます
投げてあげると また持ってきます

メリー11
メリー12

今は おすわりだけは完璧

最近の困ったさんは 夜寝ようとすると
大運動会が始まり 凄く興奮して チビねえねに攻撃的になること....
毎晩なんですよぉ~
何でですかねぇ~
ひと暴れすると私のお腹の上で寝るんです
昼間はおっとりしてるんですけどねえ~
メリー13

ま~何はともあれ とっても元気なメリーです

最近 筑波に「わんわんランド」という所を発見しました。
ペットもらしいので メリーも一緒に遊びに行こうと思ってまぁ~す
ドックランもあるし、ペットと参加する「わんわんトライアル」など...イベントがあるそうです。
初ドックラン...行った際にはまた報告しましね

メリー14

これから寒さも厳しくなってきますので
体調崩さないよう頑張って下さい。
*****************************************
メリー、とても元気ですね。
みんなから「可愛い」と言われて
きっと自分は可愛いと思っているはず(笑)
夜の運動会も寝る前の儀式でしょうか?
お姉ちゃんに優しくしてあげようね~♪
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/11Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示