犬ー10 空(仮名ボウボウ)  【新しい家族が見つかりました】
ボウボウ4


***あきこ@いばらきさんより近況報告をいただきました***

あきこ@いばらきです。

昨日、正式譲渡の連絡をいただきました。
いままでお世話くださった皆様ありがとうございました。
至らぬところばかりの飼い主ですが、空が安心して生活できるようこれからもがんばっていきます。
これからも変わらずよろしくお願いいたします(*^。^*)

ボウボウ9

2週間あっという間でした。
結局平日は朝早くて、夜遅くの散歩でなかなかかまってあげられませんが、
理解しているのか、諦めているのか(笑)大人しく待っていてくれています

ボウボウ13

家族とはまだ遠巻きに会話するくらいで、まだ触るのはお互い躊躇しています。
私と空が仲良くなるまでにも時間がかかったので、

ボウボウ14

すぐに仲良くなられたら、私が嫉妬しちゃうな~(笑)

でも、なるべく早く誰とでも触れ合えるようになって、みんなにかわいがってもらいたいです

ボウボウ10

空、とっても甘えん坊ですよ!
一緒にいると撫でろ撫でろとぐいぐい体押し付けてきます(^^ゞ
ボウボウ15

エスカレートすると乗っかってきて押し倒されます。。。
初めやられたときは喰われる~><!
とビビりましたが、
喰われる恐怖より胸に乗る重さで苦しかったです(A^^;
ちゃんと何事もなく下りてくれました^^

ボウボウ12

久しぶりに快晴だった日曜日はお散歩の後、
シャンプーをして、一緒に日向ぼっこして
夕方は河原まで散歩に行ってと、空くんdayでした\(^o^)/
久しぶりに充実感たっぷりの一日でした(笑)

ボウボウ11

ボウボウ16

皮膚炎は一週間シャンプーしないとまた痒みがでてしまうらしく、
カイカイしてかわいそうです。
また来週シャンプーして早く治まるよう願うばかりです。
ボウボウ17

予告していた訓練の方なんですが。。。
訓練士さんに連絡をとったところ、
現在立て込んでいて11月入ったら日にち連絡しますとのことなので、来月からになりそうです。

*****************************************
しっかりあきこ@いばらきさんに甘えん坊していますね。
きっと次回にはご家族様にもべったり甘えているかも。
早くカイカイが治ると良いね~。
あきこさんがしっかりお世話してくれるから
きっとカイカイはなくなるでしょう。
カイカイもあるし、もとは暴れん坊だし、
お世話が大変ですがどうぞよろしくお願いします

*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/10Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示