猫-296 ジジ(仮名:タルト) 【新しい家族が見つかりました】
たると

***「ジジ」の里親H様から近況報告をいただきました***

ご報告です。
本日、ジジの避妊手術予定でした。

昨日、お世話になる病院へ連絡したところ、
鼻水とくしゃみ、目脂が気になっていましたので、そのことを伝えました。
調べさせてほしいということで、本日は避妊手術はせず、、、

検査の結果、
風邪が慢性化してたようで、新たにお薬と目薬をいただきました(^-^)

ジジ(タルト)19

気管や便も異常なく11月6日に避妊手術できるようです(;_;)

検査中もおとなしく獣医さんも驚いていました(笑)
帰宅すると、疲れたの爆睡!すると思いきや

ジジ(タルト)20

お目目パッチリです(笑)
*****************************************
H様、手術の前にしっかりと風邪の治療に
取り組んでいただきありがとうございました。
ジジは病院でもとてもお利口さんなんですね。
しかし、子猫は元気ですね。
このお目目パッチリ、可愛い♪

*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/09Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示