犬ー10 空(仮名ボウボウ)  【新しい家族が見つかりました】
ボウボウ4

にゃんだーガードのシェルターNo1の暴れん坊だったボウボウが
ついに幸せを掴みました。
ボランティアスタッフでもある、あきこ@いばらきさんが里親様になってくれました。
卒業の当日は、あきこ@いばらきさん自らお迎えに来てくださりお家へと向いました。

***あきこ@いばらきさんより近況報告をいただきました***

あきこ@いばらきです。
ボウボウを我が家に迎えて一週間経ちました。

お家へ向かう車中でご機嫌のボウボウ
ボウボウ7

ぼうちゃん、元気です(*^▽^*)
とてもお利口で、大人しくお留守番してます。
私が仕事に行くとき、顔出してくれるんですが、寂しそうで、つまらなさそうで、切なくなります

ボウボウ5

家族に挨拶もお利口に出来ました。
昼間はたまに祖母の話し相手になっているみたいです(笑)

我が家にきた次の日早速病院行ってきました。
皮膚炎が気になっていたので診察してもらって、抗生物質とシャンプーで様子見です。
今は薬が効いているのか、かいかいしていないようです。
20日はフィラリアのお薬の日と聞いていたので、昨日あげました。
美味しそうにモグモグしてましたよ^o^

ボウボウ6

朝晩の散歩もグイグイ、ズンズン進みます。
喉が渇くとチラッと私を見ます(*^▽^*)
おやつを待つ顔は天使のようです(笑)

天使の笑顔
ボウボウ8

朝晩のオシッコ、うんちもバッチリです。
2日目ゲリ、3日目便秘で心配しましたが、その後は順調です。
毎日呪文掛けながら、お腹マッサージしてます(笑)

訓練の方は、今週末予定しているので、またご報告します。
そして、そして、
ぼうちゃん、名前変えました。

空(そら)です。
我が家から眺める清々しい大空、星満天の夜空。自慢の空を名前にしました~♪
よろしくお願いいたします(*^▽^*)

*****************************************
ボウボウ改め空君、幸せをつかみました。
ごみ処理場で処分されるのを待っていた子が
多くの人に愛され、信頼するという感情を覚えました。
今度はあきこ@いばらきさんのお宅で
家族として愛され、より可愛くなっていくことでしょう。
次回のご報告も楽しみです。

*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/04Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示