犬ー119 キュート 【近況報告】
キュート


***里親様のS様より近況報告をいただきました***

こんにちは キュートのSです。

ご連絡遅くなりましたが最近のキュートの様子など
写真を一緒に添付しましたので宜しくお願いいたします!

先住犬 ラブラドール2匹 ビーグル キャバリアの大家族ですが
キュートはすぐにみなと仲良くなりました。
特にイエローラブのビシェットとはいつもべったり甘えて離れません(#^.^#)

キュート4

ドッグランに行ってもどこにでかけても一緒です
キュート5

我が家はシニア犬ばかりですが すぐ近くにキュートより一か月お兄ちゃんのMixちゃんがいて
いつも遊びにきてくれてプロレスごっごです(^o^)

久しぶりに子犬を迎えて我が家はとってもにぎやかになりました(^o^)

キュート6

キュート7

可愛いキュートとご縁を結んでいただいたにゃんだー様に感謝です。

ノエルもとても立派になりました。

キュート8

時々 キュートの兄弟犬の近況を拝見して みな大きいな~って思いました。
女の子なので キュートはちょっと小さめですね(#^.^#)
それでも来たときは5㎏ちょっとでしたが 今は13㎏を超えています
ずいぶん大きくなったな~ってしみじみと感じています。

キュート9

キュート10

車で10分ほどの所に兄弟犬のノエルの里親様のお家があり 時々遊びに行っています。
真っ白なノエルは 男の子だけあってキュートより一回り大きいです

キュート11

10月20日は キュートの1歳の誕生日だったので
 記念に実家と我が家の犬達と一緒の絵を描いてもらいました。

キュート12

ブログを書いていますので お時間があったら ぜひ見てくださいね♪

http://ameblo.jp/orange-pool/entry-11644829839.html

キュート13

写真は添付で送ってしまったので ちょっとバラバラでごめんなさい。
兄弟犬のエルとの再会の日など、きょうだいほとんどブログに書いてありますので
ノエルと検索していただくとノエルと会った日の日記がでてきます(^o^)
とても良い子に育っていましたよ~

これからも元気で楽しく育ってくれればと思います。
チャンスがあれば ほかの兄弟犬達とも合わせてあげたいな~って思っています。

これから寒い冬を迎えますね。
どうか皆様 お体に気を付けて頑張ってくださいね。
ありがとうございました!

*****************************************
s様素敵な誕生日のプレゼントをありがとうございました。
キュートが家族の一員として、どんなに大事にされているか
一生の宝物になる絵ですね。
そして兄妹のノエルの近況もお知らせいただきありがとうございました。
ブログも拝見しましたが、大きくなっても兄弟仲良し。
ほのぼのしますね。

*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/08Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示