犬‐123 ボルト(仮名:ベル)【近況報告】
ベル元

*** ボルトの里親様より、近況ご報告のお便りをいただきました♪***
お久しぶりです。
ベル改め命名したボルト。
我が家に来て7ヶ月が過ぎました。

今日1歳のお誕生日を迎えました。
お誕生日が推定だったので我が家で10月21日をボルトのお誕生日にしました

5歳のお兄ちゃんが紙で王冠を作ってくれたのでかぶってみました。

ベル1

ベル2

夜にはローソク一本立ててハッピーバースデー歌いお祝いしました

ベル3

ボルトは相変わらず人懐っこくて犬が苦手だったひともボルトを触れるようになるなど
ボルトが来てから新しい輪が広がったような気がします

犬同士でもボルトは、一度もうなったりキバをだしたことはなく
相手がダメで遊べないとクンクンがっかりすることもあります。
子供たちも事あることにボルト、ボルトですっかり家族の一員です。
小学生のおねえちゃんの図工の絵にも必ず家族の一員としてボルトが描かれてます
私自身も子供のようにボルトを叱ったり誉めたり。
たまにしっぽをふって来ながらカマキリや虫を嬉しそうにくわえてくるのでどきっとさせられることがありますが
生き物を飼う責任の大変さもありますがそれ以上に得られるものがあるかもと最近特に感じるようになりました。

ボルトが我が家に新しい風を運んできたのは確かです。

また成長記録送らせていただきます。
シェルターの皆様もこれから寒くなりますので体調に気をつけてお過ごしください。

*****************************************
お誕生日に、立派な王冠を作ってもらって
この得意げな顔!(笑)
家族の一員として大事にしてもらって
幸せだね~。
気が早いですが来年のお誕生日報告が待ち遠しいです。
お子様方とと一緒に元気に逞しく賢く育って欲しいですね。
*****************************************



にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/06Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
嬉しいです(;;)
里親様

こんなに素敵なボルト君の笑顔を見せて下さって
ありがとうございます!

兄弟の中で一番小さくて、一番最後に里親様が決まったベル。
こんなに大きくなって、幸せそうで、
嬉しくって涙が出ました(;;)

ボルト君、素敵なお家に行けて、
優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんができてよかったね(涙)

これからもうんとうんと幸せに!
里親様、ボルト君をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示