猫-55 くろぞう(空ちゃん)【新しい家族が見つかりました】
くうちゃん元

*** 来ました。出ました。おっとりくろぞう”くーちゃん”の近況報告ですよ!***

吹く風が冷たく感じるようになりました。
今年は台風も大きくて、いろんなところで被害が出ていますが、
Cさんの所は大丈夫ですか?
お外ネコちゃんやワンちゃんのことも心配です。

くろぞうが5ヶ月を迎えました。
シェルターで会ったときの、ホテホテしてまったりとしたくうちゃんは何処へ行ったの?

最近のくうちゃんはとても凛々しくて、さすが野原を駆け巡っていたネコちゃんだと、いう感じがします。
表情もずいぶん変わりましたね。

空ちゃん9

空ちゃん8
空ちゃん7

空ちゃん4

くうちゃんの素晴らしいところは、もの凄く社会性をもっているというところです。
場を読んで、自分の立場を考えるのです。びっくりしますよ。
でも、それだけじゃない。
自己主張はしっかりと・・・。
特にママが(私ですが)絡むと、本気でうしのすけと張り合います。

空ちゃん6

とてもおもしろいです。
うしのすけが我が儘なので、くうちゃんは大変かもしれません。

空ちゃん5

今月は大きな発見がありました。
くうちゃんは私が抱っこしていれば「乗せ猫」になります。
何でも乗せてくれます。
又色々とチャレンジしようかと思います。

空ちゃん1

空ちゃん2

空ちゃん3

ではまた来月をお楽しみに


*****************************************
祝!くうちゃん5か月目!
写真からはなかなか「凛々しさ」が伝わってこないのはどうしてでしょう。

マザーテレサの写真を頭に載せた猫って…前代未聞ですが…
ま、くうちゃんだからいっか♪
またお待ちしてますよ~!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/07Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示