猫の預かりさんからの報告を引用させていただきました。

ぼんぼんとおぼろのお届けに、K様宅にお伺いしてきました。


猫-81 (仮名:ぼんぼん) 【トライアル中】


ぼんぼん1



猫-10 ( 仮名:おぼろ ) 【トライアル中】

おぼろ1



車中でおぼろ 脱糞&ぼんぼん絶叫 して途中下車する羽目になりましたが(汗)、

子猫のぼんぼんは物おじせずすぐにキャットタワーの探検をして
先住さんのトイレを借りてシッコしました。


ぼんぼん2


おぼろは、さすがに緊張していましたが、夜にはケージを出てぼんぼんとソファーで寝たそうです


おぼろ2

おぼろ&ぼんぼん


先住猫さんもハンスト傾向にあるようですし
おぼろの療法食の問題やぼんぼんの血液検査の問題もありますので
トライアルが終わるまではどうなるか分かりませんが、ひとまずお届け終了です。

K様から送って頂いたご主人とのお写真他もお送りします。


おぼろ3


ぼんぼん3


トライアル終了後に改めてお伺いする予定です。




2011カレンダー1


2011カレンダー2

にゃんだーガードカレンダー好評販売中です♪ ← クリックでshopへ
(動物達を助ける為の寄付金込みの価格です)


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2011/12/23Fri 21:45トライアル中 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示