猫-165 あん(シュシュ) 【近況報告】
ann.jpg

猫-166 あずき(シェリー) 【近況報告】
azuki.jpg

*** そっくりな美猫姉妹のあん&あずきの里親様から、近況のご報告が届きました★ ***

お世話になります

あんとあずきがきて6ケ月半が過ぎました。
あずきは4ヶ月を過ぎたころから、自分の名前わかったのかな?
って感じでしたが、今ではすっかり覚えたみたいで、呼ぶとちゃんと返事します♪

あんは、今まだちょっと微妙ですが、わかってるような?気もしてきたので、
もう少しだと思います(^^)

昼間2人でお留守番が多くなってからも、甘えん坊は相変わらずで、
仕事から帰ってくると玄関までそろってお出迎えしてくれます♪
そして、夜寝るまでくっついて回ってます。
朝の支度もず-っとついて回ってて、結局うちにいる間はずっと一緒です(^^)

だいたい足元にいることが多く、いつも似たようなショットになってしまいますね~。

シェリーシュシュ21

ソファーに座って写真撮ろうとしたら、2人とも寄ってきて、
近すぎてドアップになってしまいました(^^;

シェリーシュシュ22

予定よりちょっと遅くなりましたが、今日ワクチン接種行ってきました。
もともと猫キャリーが一つしかなく、2人一緒に病院に行くために猫キャリーを
探していたら、元々あった茶色のキャリーと色違いのがあったので、購入しました。
届いた日に並べてみたら、あんもあずきも興味津々(^^)

シェリーシュシュ23

この日はすんなり中に入ったのですが…

シェリーシュシュ24

今日はあずきがなかなか入ってくれず、一苦労しました。
キャリーの中に入ってもしばらくれてて(^^;
慣れない車の移動では、あんもあずきもにゃ~にゃ~騒いでましたが、
病院では比較的おとなしく、とってもいい子で、注射も無事終えました。

帰ってきてからはしばらく興奮状態で、息が荒かったりしましたが、
そのあと疲れたのかぐっすり眠ってます。

病院の先生があずきもあんもとても健康との事で、安心しました。

それではまたご連絡致しますので、今後ともよろしくお願いします。


*****************************************
さすが姉妹。
見事なシンクロですね~。
ワクチン接種もしていただき2にゃん揃って
健康と診断していただき
これから1年元気に過ごせそうです。ありがとうございました。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/02Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示