記事はトライアル中のものですが、現在は正式譲渡されています。

猫-273 教頭 【新しい家族が見つかりました】
教頭2

***里親様のK様よりトライアル中の報告をいただきました***

この度は大変お世話になり 有難うございました。

教頭くん、思いのほか人嫌いじゃなく 好奇心旺盛な子ですね。
最初の日、潜んでいた北の部屋へはトイレの時しか行っていません。
昼間は南と西側の部屋の隅で横になっています。
夜、寝る所は自分で決めたのかソファベットの脇の隙間で寝ています

電気も消えてシーンとなると寂しいのか キュ~と啼きます
(人間の子どもといっしょですね。笑)
昨夜半、声掛けしてもキュ~キュ~啼くのでスタンドをつけて
「おなか空いてんの教頭くん?」おみやげに頂いた缶詰出してあげたら
食べました!!
大食家ではないようで、その後はすっかり静かに眠ったようです。
朝、ソファを片付けたら猫テントに直行。イビキをかいて寝てます。(笑)
起こさないように・・とデジカメで。
写真は驚いて起きた瞬間の教頭くんです。
教頭3

そろそろ探検がしたくなったようで、カーテンの上、タンスの上を
見上げて算段しているようです。
風邪も全快したのか鼻グスはありません
では、また。

*****************************************
K様、可愛い教頭の近況ご報告ありがとうございました!
そうですか、思ったほど人キライではなさそうですか^^
良かったです~。
お届け時、暗がりへ逃げ込むかと思いきや、タンスの上に行きましたもんね(笑)
案外度胸のある(?)子だったのでしょう。
暗くなるとキュ~ンと鳴くあたり、まさに胸キュン!
これからどんどん人なつっこくなっていくと思います。
どうぞまた教頭くんの様子をお知らせ下さいね!


*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/10/31Thu 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
ブログ、拝見させていただきました。
記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

管理者のみに表示