猫-178 オレオ(仮名:ボルト)
ボルト

****里親のS様より近況報告をいただきました。****

にゃんだーの皆様
大変ご無沙汰してしまいました。
ボルトことオレオの里親Sです。

オレオ5


県内は急に冷え込むようになりましたね。
我が家はにゃんこ・わんこ中心ですから
すでに炬燵を2か所(点けてはおりませんが)設置。

寒がりなおーちゃんは早速、2階の娘の部屋の炬燵を
陣取りました


てな事を書いておりましたら、夏が戻ってきたりして
変なお天気ですね。

にゃんずは気温に合わせて家の中を移動してます。
おーちゃん、近頃は日中爆睡、深夜に先住にゃんのミントと
大運動会を繰り広げております。

オレオ6

老犬の小次郎がちょっと迷惑そう。小次郎の介護で傍に寝ている
私はよく踏みつけられてます。
ははは!よそでやってくれー!


以前の様に、何としてもお膝に乗る!ということは無くなりました。
起きている時は興味を引くものがいっぱいで、じっとしていられないみたいです。

来た頃と変わらないのは、大きな声でのおしゃべり。これがたまらなく可愛い。
これからも大切に大切に育てていきますね。


オレオ7

にゃんだーから卒業したにゃんずが皆幸せである事を祈ってます。

*****************************************
S様、オレオの近況をお知らせ下さり、ありがとうございました!
わんことにゃんこ中心の生活の温かいご家族の元に行けて、
オーちゃんは幸せにゃんこですね!
寒くなってきたけれど、ミントさんとくっついて
温かい毎日を送れるのかな?
小次郎くんのお邪魔にならない程度に、元気いっぱい
駆けまわってほしいですね(笑)
またお便りお待ちしています!

*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/10/30Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示