猫-197 シロ(シロロ)
シロロ

猫-196 ゼロ
ゼロ

本日はシロロとゼロの里親さまから近況報告をお届けします!

こんにちは。シロ&ゼロの第3段の近況報告させていただきます♪

まぁとは言っても、いつもの調子の二人ですがシロはなつき、ゼロはなつかず我が道を行ってます(泣)
シロロ&ゼロ16

今年の夏は猛暑でさすがの二人も昼間はぐったり・・ 日陰を探しては昼寝、そこがダメだと思ったら別の場所に移動して昼寝(笑)
シロロ&ゼロ17

さすがにかわいそうでした・・

今はやや涼しくなってきたせいか、本領発揮で暴れまわってます(泣)
先日も僕が寝てるときシロにガッツリ顔踏まれました・・・・(T-T)
シロロ&ゼロ18

そして残念?な報告をしなくてはなりません・・
ゼロが・・・・・・・・・・・

お腹タプタプっ・・・・・・・
病院の先生は「ぜい肉ですね」(*_*)

ですって(泣)
シロロ&ゼロ19

シロは常に動きまわってるせいか大丈夫なんですが、ゼロは食べる食べる!そして動きはゆっくり・・(T-T)
シロロ&ゼロ20

僕と一緒にダイエットします!!!

てなわけで、これからこたつの季節がやって来ます(*^^*)
おそらく二人はこたつから出てこないでしょう!冬眠です♪
シロロ&ゼロ21

また元気な二人の姿を
報告させていただきます♪♪♪
*****************************************
近況報告をありがとうございました。
とても気持ちよさそうに寝ている2にゃん。
幸せなんですね~。
それで、お腹がタプタプなんですよね。
嬉しいような、残念なような・・です(笑)
*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/10/28Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示