猫-180 モップ 【近況報告】
cat180-1.jpg

******もふもふモップ君の里親さまから、お便りをいただきました。******

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
モップの里親です。

モップが来て8ヶ月以上経っても、常に我が家のアイドル状態のモップ。
にゃんだーから我が家に来てからモップの名前は「モップ」のままです。
なんたってポンポンしっぽの可愛らしさと、
モップというネーミングの可愛さに娘も私も気に入ってしまったからです。

モップ9

「モップりあん」
「モップ氏」
「モプ助(歴史好きな娘のネーミング)」
ちゅぱモプ(よく毛布をちゅぱちゅぱしている)」
と思い思いの呼び方がありますが、
基本は「モップ」です。
モップも名前をすごく気に入っているようで、
名前を呼ぶと心なしか「もっぷ!」とお返事しているような…。
完全に親ばかです(^_^;)笑笑
モップ10

モップの最近のお気に入りは娘のぬいぐるみの入っていた箱、紙袋、買い物袋です。
大きなものから小さなものまで一度は入ろうとします。
モップ11

ぬいぐるみの小さな箱にはようやく脚を入れて満足そうにていて、本当に可愛らしいのです。
今回はそんな(( 箱モップ ))のお写真を一緒に送らせて頂きます\(^0^)/
モップ12

それではまた、お便りします。にゃんだー及びボランティアスタッフの皆様のご健康をお祈りします。


*****************************************
「モップ」と呼ばれて「もっぷ」とお返事するなんて
なんて賢いんでしょう(笑)
それにしても猫らしいモップですね。
小さな箱でも、取りあえず入ってみる。
猫さんのお約束ですね~。
可愛い可愛い箱入り息子さんでした♪
*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/10/27Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
モプ助!!(笑)、可愛いがって頂いてより甘えたさんになっている
ようで♪
“もっぷ”という返事聞いてみたいです。
自分の体の大きさも理解して欲しいところですが…、そんなところも
モップらしい‥
バッグ、毛だらけになっていることと想像致します。
ワンちゃんとは一緒にいられるようになったでしょうか。
嬉しいご報告をありがとうございます!!

管理者のみに表示