猫-194 エース 
エース

******里親のI様よりお便りが届きました******

我が家にエースを迎えましてから1年近くがたち、エースも1歳半体重も5kgを越え、
きりりとしたなかなかのイケメン猫になりました。
エース18

エース19

でも中身は甘えん坊なので、よく人間のお父さんにくっついてお昼寝しています
エース20

エース21

キャットタワーの一番上が好きですが、いつの間にか台からはみ出さんばかりの体型になっています。
エース22


これから寒くなるので、メタボにならないよう、気をつけなくては。
エース23

ところで先住猫のジュリは、もともとマイペースな上、
年の差もあってなかなか打ち解けてくれないので、
2にゃんのツーショットが撮れないのがちょっと残念ですが・・・

里親様のブログはこちら♪ 「うさぎ屋の猫たち」

*****************************************
うわ~、エース、すっかりイケメン男子に変身ですね!
可愛いコロコロふくふくの仔猫の時もさることながら、
成長してもこの素敵さ!
でも中身は甘えん坊っていうのが、これまた胸キュン♪
かっこかわいいエースのこと、またお知らせくださいね!
*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/10/25Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示