猫-13 王子 
oji_20130328113558.jpg

猫-181 ジーン
ji-n.jpg

********王子とジーンの里親K様からの近況報告です********

王子&ジーンファンの皆様 お待たせしました。
2にゃんは元気に暮らしています。私たちに癒しをくれてますよ。
今年の猛暑で2にゃんの具合が心配でしたが、さすがネコです、
涼しいところを探してはぐでっと寝て暑さをやりすごしていました。

ごろごろジーン
王子・ジーン28

玄関のたたきに寝そべるのが一番気持ちよかったようです

ごろごろ王子
王子・ジーン29

ジーンはテーブルの上でもよく寝ていました。
テーブルは少しひんやりしていたようで、頭からしっぽまでなるべくテーブルに
くっつけるようにしてました。
このときのジーンがとてもかわいいです。

ふぅ~
王子・ジーン30

この夏は2匹で段ボールの中で遊んだり、段ボールに作った穴に
前足を入れてお互いにちょっかい出したりする遊びがはやっていました

暑いの~
王子・ジーン31


この夏に初めて2にゃんをお風呂に入れました。
王子は思っていたより大人しく入浴してくれたのですが、
ジーンの激しさには驚きました。
浴室の中を逃げ回り、窓の網戸に4本の足をガシッとはめてしがみつき
まるで大きなセミがいるようでした。足を網戸からはずすのが大変で
苦労しました(笑)大きな声で鳴き続けるので、近所では何事かと
思っていたでしょう。次回の入浴は窓をきっちり閉めようと思います。

最近うれしいのはジーンがよく甘えてくれるようになったことです
頭から肩のあたりを撫でられるのが大好きです。そこを集中的に
なでると、ごろんと横になります。これは以前はなかったことです。
やっとここまでリラックスしてくれるようになったのねー!と
喜んでます。王子は声をよく出すようになりました。ジーンと
じゃれあっているときや一人遊びで興奮しているときに
「にゃっ、にゃっ」とかわいい声をだしてます。

1匹でも多くの動物が家族を見つけられますよう祈っています。
また近況報告します。取り急ぎの報告ですので、携帯で撮った写真です。
写りが悪いかと思いますが、ご了承ください。

*****************************************
K様、近況報告をありがとうございました。
さすがにお猫様、涼しいところを探すのは天才ですね。
そしてお家が何より安全なところと
2にゃんのヘソ天姿が物語っています。
初めてのお風呂は大変だったようですね。
ジーンが大きなセミさんになっているところ
見たかったです~(笑)

*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/10/22Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示