猫-296 ジジ(仮名:タルト) 【新しい家族が見つかりました】
たると

***「もずく」からお名前変更になった「ジジ」の里親H様から近況報告をいただきました***

近況報告です。

ジジが我が家に来て、2ヶ月ちょっと。
こちらは10月でも肌寒く、こたつを出しました。

ジジはもはや、こたつの虜です(^^)笑

それと、先日家に来た薬屋さんに、
ジジがゴロゴロ喉を鳴らして
薬屋さんの匂いを嗅いでいました(笑)
人懐こいですね(*^_^*)♪♪
にゃんだーで人馴れしていたからですかね?
人を信用してる猫ちゃんですp(^^)q

ジジ(タルト)18

そんなジジですが、最近はますます!
女っぽくなりました(笑)

しかし、まだまだ甘えん坊です(^^)
15日に去勢予定ですが、今のまま甘えん坊でいてほしいです( ´△`)♪♪

*****************************************
H様、近況報告をありがとうございました。
それにしても人懐こいですね~。
もう去勢手術の時期なんですね。
そういえば、去勢した男の子は
女の子よりも大人しいとか。
きっとご希望通りに大人しい甘えん坊のままではないでしょうか。

*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/10/19Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示