猫-173 ラファ
猫-173 ラファ

猫-175 ケイ
猫-175 ケイ

****にゃんだーボラさんでもある里親様から近況報告いただきました****

ラファとケイの里親のじゅんじゅん@仙台です。
2匹が家にきてからもうすぐ1年になります。

上から福,ラファ,ケイ
ラファ&ケイ15

先住猫の福ともいい関係で・・・というか,
いつまでもお母さん代わりに思っているところがあって,
ごろごろあまえて手をもみもみしています。

ケイちゃん爪研ぎの上でご機嫌
ラファ&ケイ16

かなしいことに,ケイは未だ私にすりすりしたことはなく,
「ご飯くれ!」と訴えるばかりで,体はかすりもしません(>_<)

福とラファのシンクロ
ラファ&ケイ17

でも,ブラッシングは好きみたいで,逃げ腰ではあるものの,
時にはごろごろとのどをならしたりもしています。
ちなみにラファはしっぽだけですりすりしてきます。
なんて器用な・・・。

ラファとケイのシンクロ
ラファ&ケイ18

2匹でシンクロしたり,3匹そろってテレビを見たりして楽しく過ごしています。
お気に入りのショットを数枚送ります。

ラファ&ケイ19

この子たちがいない生活なんて考えられません。
猫3匹それぞれ性格が違っていておもしろいですよ~。

ラファ&ケイ20

多頭飼いおすすめです。
ラファとケイのお母さんのヴィーナスにも肉球が付いてとってもうれしいです。

いちばんのお気に入り写真。テレビを見る3匹。ウサギのTVでした。
ラファ&ケイ21

兄弟たちもみんな幸せになってほしいな。
ではまた。

*****************************************
じゅんじゅんさん、ラファとケイの近況をお知らせ下さり、
どうもありがとうございました^^
福ちゃんとも仲良しなようで、とても嬉しいシンクロ画像ですね♪
こういう姿を見ると、お世話係としては本当に幸せになりますよね~^^
それも、じゅんじゅんさんが愛情たっぷりに育てて下さったおかげ。
これからも3にゃんの幸せな姿をご報告下さいね☆

*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/10/16Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示