猫-134 もち太(仮名:さしみ)
さしみ2

猫-87 しらたま(仮名:るん)
るん

 *** ボランティアでもある里親様のみちょさんから近況報告をいただきました ***

暑さもおわり、すこし肌寒く感じる日も出てまいりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

もちた(仮名:さしみ)と白玉(仮名:るん)の近況報告です。

毎朝撫でてのおねだり!
さしみ&るん19

今年の夏は猫たちのためにリビングにエアコンを購入、
人も猫も快適に過ごすことができました(笑

籠入りもち太
さしみ&るん20

ようやく涼しくなってきたな~とおもったら猫たちはもう寒がって、最近は2匹で
ぴったりくっついて寝ています
。(暑いときもちょくちょくくっついてましたが。。笑)

10月2日でもちしらが来てからちょうど一年になります。
この1年、本当に癒され楽しく過ごさせていただきました^^

ラブラブのもちしら
さしみ&るん21

触ることができるのは1年後くらいかな~とおもっていた白玉。
実際に1年たったら、
触るどころか、毎日お腹を出して「なでてーなでてよー」
とおねだりしてくるまでになりました!

盛大にぐるぐる言う白玉
さしみ&るん22

はじめつんつんしてた分、「もう白玉のかわいさが異常!!」と、
家では親ばか達がめろめろになっております>▽<

逆に、来た当初はず~~っと甘えてひざに乗ったりぐるぐるぐるぐるいっていた
モチ太君はすっかり態度がふてぶてしい感じになっております!

朝起きたら一緒にねてた~
さしみ&るん23

私がひつこくちゅっちゅっ♪ってしてると「うぜーー!!」って
感じでぷいっと行ってしまったり、案外一人を好んで寝てたりします・・。
でもふとした瞬間にちょっと甘えてきたり、あそぼ~って言って来たり。。。

めっちゃめちゃかわいくて、飼い主としては
なんかこう。。。悪い男にふりまわされていながら、どはまりしている女の気分なんです。。。笑
モチ太はなかなか危険な男なんですよ~!><

爆睡もち太
さしみ&るん24

・・そんなふうに、毎日二匹と楽しく過ごさせていただいております^^

日々に大きな事件があるわけではないけれど、小さなことがみんな幸せで
小さな変化も、毎日変わらぬことも、みんなみんな、もちしらがくれる素敵な
プレゼントだと感じています。

こんな時間をくれた二人、そしてここまでご縁をつなげてくださった
すべての方が恩人だと思っております。
ほんとうにありがとうございます^^

徐々に寒くなってまいりますが皆様ご自愛くださいませ。
そしてシェルターの子たちに一日も早く良いご縁がありますよう、
お祈り申し上げます^^

みちょさんのブログはこちら 「忍者絵巻」

お姉さまのブログはこちら「みむたろうのベクトル」


*****************************************
みちょさ~~ん☆愛しのもちしら様の近況ご報告、
ありがとうございました!
相変わらずラブラブ~~~!
そして、相変わらずキケンな男、もち様&
そんなもちを愛する一途な女、しらたん&みちょさん+みむたろうさん(笑)
女系家族に男一人、それはモテモテですよね(笑)

これからも、親バカ道まっしぐら(ごめんなさい)の素敵なご報告、
楽しみにお待ちしております!

*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/10/15Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示