犬-88 カフワ(仮名:サンタ)
カフワ

*** カフワ(仮名:サンタ)の里親T様より、お便り2回目をいただきました。 ***


1歳半を過ぎ行動範囲も広がりました。
今日は、一緒に遠出をしようと、カフワ用のキャリーを購入
キャリーにならすためにとっておきのおやつをキャリーに入ったときだけあげて、
「よし!慣れた!」と当日はおとなしくキャリーで過ごすイメージで
車を走らせました。
が…なんと3分も立たないうちにキャリーをぶち破り私の隣にひょっこり登場!

カフワ22

高速では走っている間はおとなしくしていましたが
料金所では何とか顔をだそうと愛想をふりまいて
(これっておじゃまよ)

カフワ23

初めての海でしたが、波を怖がる事もなく
楽しそうでした。

カフワ24

カフワ25

来年はライフジャケット買ってあげよう!
シーカヤックに挑戦しようね。

カフワ26

遠出にもう少しなれたら、故郷の福島にも連れていってあげるよ
カフワのお母さん犬はどうしているかな
兄弟犬はきっと元気にすくすく育っていることでしょうね

*****************************************
ホントに素敵なカフワとの生活、わんことの暮らしに憧れます!
せっかくおうちでキャリーに慣れたのに、いざ車に乗ったら
あっという間に破壊されてしまったんですね(笑)
よほどT様のおひざに行きたかったのでしょう。
一緒に海に行って、来年はカヤックも一緒にできるんですね^^
とても素晴らしい毎日。
こんなに大切にして下さって、どうもありがとうございます。
T様のカフワへの愛情がひしひしと伝わってきます。
またのお便り楽しみにしています☆

*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/10/13Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示