犬-137 ごまふ(仮名:ちっぷ) 【近況報告】
dog137-3.jpg

*** 可愛く元気に逞しく成長しているごまふちゃんの近況報告が届きました ***


里親様のみどり@茨城さんからの報告です。

ご無沙汰しております。
ごまふは、現在12kgとやや小さめながら
順調に育ち、
去る9月7日に避妊手術を終え、
毎日一個のペースで
おもちゃ破壊
に励んでおります。(笑)

ごまふ3

ご報告をしなくてはと思いつつ、
新しいパッドが不調で
毎週新品にかわって
扱いに苦しんで1ヶ月たってしまいました(ToT)

ごまふ4

おもちゃを貢ぐパパが不憫です…
ごまふかわいさに
気にいったらしい
お肉のぬいぐるみは
壊した翌日追加で購入!(写真)

ごまふ5

破壊コレクションも
送ってみました。
写真はほんの一部です。(売り物みたいですね)

ごまふ6

因みに
ロープのおもちゃは
どちらも動物のかたちでした(;・ω・)
今から
可能なものは修繕してみまーすf(^^;

*****************************************
元気に育っているごまふちゃん、まさに破壊盛りですね(笑)!
でも、お気に入りのおもちゃをすぐにまた買ってきてしまう旦那様のお気持ち、
すっごく分かります~~^^
とても可愛がられて幸せいっぱいの様子、とても嬉しいです☆
また近況をお知らせくださいね♪

*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/10/06Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示