犬-88 カフワ(仮名:サンタ)
カフワ

*** カフワ(仮名:サンタ)の里親T様より、お便りをいただきました。 ***


夏休みに初めてペットホテルに2泊しました。

1週間前に下見に行って、
ホテルについているドックランで遊ばせて様子を観察

不安なのはカフワより私だったかも…
眠れるかしら…
食べられるかしら…

そしていよいよ2泊お泊まり。

初日は進まなかった食事も
好物のヨーグルトがけでクリア


お散歩にも行き、ドックランでボール遊びしたり
楽しく過ごしたとの事
、ホットしました。

お家に帰って、ごほうびに大きなおやつをもらいました

カフワ20

気に入ってアグアグしていたら、何と結び目が歯に挟まってしまいました
はずしてあげようとすると、とられると思って大慌てで逃げまわり結局アグアグしつづけて自力ではずしました。

カフワ21

大きなおやつでしたが、翌日には影も形もありませんでした。


*****************************************
カフワ、初めての体験だったのですね!
無事に楽しく過ごせて本当によかった^^
大きなおやつまでもらって…歯にはさまってしまった様子、
T様は大慌てだったでしょうが、見ていてついつい笑ってしまいました。
幸せカフワの日常を、またお知らせ下さいね☆

*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/10/05Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示