猫-224 ランス 【新しい家族が見つかりました】
ランス6

★ゴシック建築の世界的至宝からお名前を授かった「ランス」の近況報告をお届けします。★

こんにちは。
ランスの里親で、福島県I町のSと申します。
ご無沙汰しております 。

ランスが参りましてから半年が過ぎました。
8月でランスも1歳になりました。
ランスはその後、変わりはありません。
元気で病気も全くせず、食事も欠かしません。

朝食を待っているランス
ランス32

相変わらず風船やピンポン球で遊ぶのが大好きで
廊下や室内を走り回っています。

ランス27

ランス30

お昼寝は寝場所を坦々と変え、最近は押入れの棚やダンボール箱がお気に入りですが、
夜は一緒にベッドの上で寝ています。
早朝は足の指を噛まれたり、顔を舐められたりしながら
起こされています。

ランスは夏の暑さには強いようでした。
夏でも毛布の上やなかに入りたがって、われわれを困らせました。
最近は毛布をかけた足の間に入って寝るのがお気に入りです。

ランスの写真が「猫めくり(大判)」に採用されました。
ランス26

見本が届いたので部屋の壁に貼って眺めています。
ほかのどの猫も可愛いですが、やっぱりランスがいちばん
かわいいと思ってしまいます。親バカですね。(苦笑)

最近になってですが、ランスはよく鳴くようになりました。
ランスはほとんど鳴かないクールな猫でしたが、あるときランスに
「遠慮しないで、鳴いたり、騒いだりしてもいいんだよ」
と話すと2回大きな声で、ニャー、ニャーと鳴きました。
それからは少しずつ鳴くようになり、甘えて足元ですりすりするようにもなりました。
ランス28

ランス29

岩合さんが「世界ネコ歩き」で、
猫は人の言葉は理解はできないが
リズムや感情のようなものは理解しているかも知れない、と言っていましたが、
ひょっとしたら言葉も理解しているかも知れないと思わせる、
ランスとの出来事でした。

シソの匂いを嗅ぐランス
ランス31

それではまた報告させて頂きます。


*****************************************
採用のお写真、タキシードを着てポーズを取っているかのよう。
可愛らしいランスが、凛々しい青年に変貌を遂げたかのようです。
そして、ランスは甘えていいんだよの一言を待っていたのでしょうか。
次なるご報告では一体どんな猫になっているのか。
期待が膨らみます!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/10/03Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示