里親募集中-ジュパン(猫-280)ジュパン

本日は、くりくりお目目と声が可愛い甘えん坊「ジュパン」のご紹介です。
にゃんだーガード@福島から転載

** ジュパン **
雌雄 : オス
毛色 : 白キジ
年齢 : 不明(成体)
保護日 : 25年3月3日
保護場所 : 富岡町夜の森


エイズ(+)、白血病(-)25年3月19日 血液検査実施
ワクチン3種 25.3.19済
去勢手術 25.3.19済


マンソンがいるため後日駆虫予定
人馴れしています


** ボランティアのコメント **

★今後閉鎖されるかもと言われているエリアで保護しました。
大きな体の男の子なので攻撃されるかもと思いましたが、最初からナデナデOKでした♪
人間の手の温もりを知っている子です。
完全に飼い猫さんです。

1日も早く飼い主さんと再会させてあげたいです。
もし、それが叶わないであれば新しい家族を探してあげたいです。

あの警戒区域で2年近くも孤独と飢えに耐えた子です。
この健気な「ジュパン君」の未来が輝かしいものであることを信じています。
by ディア・ママ (2013年3月)


******************************

★無人の警戒区域で2年も放浪していたとは思えない程しっかりした子ですね。
これもにゃんだーガードが誇るディア・ママさん達給餌隊の活躍が功を奏した証ですよね。

シェルターに来たからには目いっぱい幸せまみれになってもらいましょう。
by しの (2013年03月)


******************************

★ジュパン、可愛いです~!
体つきがしっかりしていて、顔も大きく(←失礼(笑))、すごく可愛いです。

シェルターの若いスタッフさん2人組も、
「ジュパン可愛い!鳴き声もすごく可愛くて、一度聞いたら大好きになりますよ!」
とメロメロのご様子。

撫でるとすぐにゴロゴロ言ってくれるし、
手に顔をすりすりしてきます。
お腹コロンもしてくれます。
とても甘えたさんですね。

ジュパンの飼い主さん、里親さんが早く見つかりますように!
by かびごん (2013年03月)


******************************

★ジュパンの大きなお手々は、お外の生活のせいで、
ちょっとガビガビ荒れているのですが、その手でそっと抱きつかれたり、
顔を触られると、たまりません(笑)

2年間頑張った証拠だもんね。
ツルツルのお手々に戻るころには、飼い主さん、里親さんが見つかってるといいね。

鼻水もちゃんと拭かせてくれる、大人しいジュパン。早く元気にな~れ~。
by Nolita (2013年04月)
******************************

★人が大好きで甘えたちゃんが多い2E。
自分が自分がーとグイグイ主張してくる子ではないので、
大き体とは裏腹に目立つ存在ではないのです。
でもいつも少し離れたところから構っての視線を健気に送っています。

名前を呼ぶと「にゃぅおん」と独特な声でお返事。
そろそろ〜とそばに寄ってきて目の前にコロンと転がり撫でてーと甘えます。
撫でながら、ダイエットしようね〜とか、今日はこんなことがあってね〜と話しかけると「にゃうん」と相づちをしてくれるんです。

なんて聞き上手なの!!
今度、悩み相談でもしてみようかしら。
きっと、「にゃぅぉん」=「そんなこと気にしなくていいよ」と優しく話を聞いてくれるはず!

穏やかで優しいジュパン。早く素敵な里親様の元へ行けます様に☆
by 投稿者不明 (2013年6月)


**************************
★★ジュパンのスウィートボイスを聞いたら誰もがメロメロに!
ジュパンの新しい家族になって下さいませんか。

里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。
**************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/09/30Mon 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示