猫-113 モーリー
モーリー

猫-119 チャーミー(ちゃみや)
ちゃみや

***本日はモーリー&チャーミーの里親H様からの近況報告です***


こんにちは、モーリー&チャーミー(ちゃみや)の里親のHです。
2にゃんを家族に迎えて1年が過ぎました。かわいい2にゃんの近況を報告させていただきます。

我が家では昼夜問わず2にゃんの運動会が開催されています。
リビングの家具は猫様アスレチック仕様に変わってしまいました・・・
(チャーミーの動きが早すぎてブレブレで、すみません。)
モーリー&ちゃみや27

キャットタワーも増殖中です。
モーリー&ちゃみや28

上から私を見下ろすモーリー・・・見張ってる?
モーリー&ちゃみや29

ビビりだったはずのチャーミーもカーテンボックスの上から私を見下ろすようになり・・・モーリー&ちゃみや30

面倒くさそうに私と遊んで下さるモーリーとチャーミー
モーリー&ちゃみや31

仲良しなのは変わらず・・・でも、チャーミーが我慢してる?
モーリー&ちゃみや32

フワフワ、モフモフのチャーミー、かわいい♪ でも、メタボ・・・
モーリー&ちゃみや33

ご機嫌にゴロゴロのモーリーかわいい♪ ・・・でも、やっぱりメタボ・・・
モーリー&ちゃみや34

モーリーは相変わらず甘えん坊さんで抱っこすると胸に張り付いて、スリスリ、ゴロゴロ、離れません
かわいい♪
チャーミーはすっかりおしゃべり猫になって、「あーん、あーん」とボーイソプラノで話しかけてきます。
かわいい♪
そんなモーリー&チャーミーに「かわいいねぇ♥ どうしてそんなにかわいいの?」と毎日メロメロ状態にされ、2にゃんに操られ、おやつを与えてしまっている結果・・・メタボ(反省)
もうじきワクチンで獣医さんに連れていかなければなりません。
きっと、こってり注意されるでしょう・・・(汗)

1年前ビビりのチャーミーを迎えるとき、抱っこできなくても、
ただチャーミーが安心して、穏やかに過ごしてくれたら、それで十分だと思っていました。
でも、チャーミーはモーリーと一緒に甘えてきてくれるようになったばかりでなく、
「腰パンパンして下さい」「撫でて下さい」etc要求することを覚えてくれました。
きっと私をチャーミーの下僕として認めてくれたんだと思っています。
そして、モーリーは単なる甘えん坊さんでなく、甘えている最中にチャーミーが割って入ってきても怒らず、横で順番待ちができるやさしい女の子でした。
私がへこんでいる時は必ず顔を舐め舐めして慰めてくれます。
この1年間、2にゃんとも環境の変化に耐えてよく頑張ってくれたと思います。
本当に感謝です。
2にゃんの頑張りに応えて、ダメダメな飼い主なりに、今度は私が2にゃんのために頑張ろうと思います。
2にゃんを託して下さったにゃんだーガードの皆さま、本当にありがとうございました。

*****************************************
H様、近況報告をありがとうございました。
もうラブラブですね~。
2にゃん揃って甘えん坊さん&メタボさん。
健康面を考えるとメタボではいけないと思いますが
この子達が味わった苦労を考えると
ふっくりしているとほっとしますね。
また、仲良し報告をお願いいたします。
*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/09/29Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
幸せすぎて泣けてきます。。
モーリー、警戒区域から保護されたばかりのころ・・・人の手の温もりをすっかり忘れてウ〜ウ〜シャーシャー言ってたころを知っています。
チャーミー、シェルターの大部屋でいつも遠慮ばかりして甘えたいのに甘えられない・・・順番待ちしてても順番まわってこない、そんなころを知っています。
あの2ニャンがこんなにもイキイキと、穏やかに、そしてこんなにも愛され幸せのまっただ中に・・・もう泣けて泣けて、飲み過ぎてしまいそうです。Hさま、ありがとうございます!
No title
ブランチさん、お久しぶりです。
里親のHです。

モーリー&チャーミーを迎える際は大変お世話になりました。2にゃんともに、メタボにしてしまい、すみません(汗)ダイエットが挫折続きで・・・今度こそ頑張ります!・・きっと・・・たぶん・・・

すっかり過去が想像できない体型の2にゃんですが、保護されたばかり頃の様子を聞くたびに、この甘えん坊の2にゃんがどんなに怖い経験をしてきたのだろう・・と考えてしまいます。2にゃんには、穏やかで幸せな毎日を過ごして欲しいです。そして、冬は私を温めて欲しいです♪

ブランチさん、
モーリーとチャーミーが「飲み過ぎちゃだめにゃ」と心配しております。そして、2にゃんが、ブランチさんをはじめ、にゃんだーの皆さまに「ありがとうにゃ」と言っております。本当にありがとうございました。

管理者のみに表示