現在は正式譲渡されていますが、記事はトライアル中のものです。

猫-313 マホン 【新しい家族が見つかりました】
マホン元

*** 可愛いチャトラ仔猫のマホンの里親様から、お便りをいただきました ***

こんばんは、マホンの里親になったNです。

マホンは本当にお利口で元気でよく寝ます^_^
マホン2

先日朝方に何度か嘔吐を繰り返したので、動物病院でみて貰いました。
特に異常は無いようで、帰って来ると走り回ってました。
安心しました。今は元気過ぎます。


写真はマホンのお気に入りの場所です。
マホン1

今は一緒に寝てます^ ^
マホン3

また報告させて戴きます。

*****************************************
N様、マホンの様子をお知らせ下さり、ありがとうございました^^
元気に可愛く成長していますね!
また、病院にも連れて行っていただいたとのこと。
早めのご対応、ありがとうございました。
こんな素敵な里親様のもとなら、マホンも安心して暮らせますね。
また近況をお知らせ下さい☆

*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/09/19Thu 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
すっかりリラックス!
N様、ご報告ありがとうございます。
たくさんの兄弟から離れての独りぼっちで心配しましたが、
おなかを見せての可愛い寝姿!に安心しました^^

こんなに可愛いマホンと避難されているご家族との
楽しい日常が一日も早く戻りますように祈っております。
また嬉しいご報告をお待ちしております。

管理者のみに表示