猫‐316 まい 【里親様募集中】
mai.jpg


mai2.jpg

**** まいの基本情報 ****
雌雄 : メス
毛色 : ラグドール風、耳茶
年齢 : 1歳(保護時)
保護日 : 25.4.20
保護場所 : 富岡町本町


エイズ(+)白血病(-)25.5.6
ワクチン3種済み 25.4.20
避妊手術済 25.4.20

※まいの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=33oqtvk9pK4


**** まいの紹介文 ****

mai3.jpg

とても美しい色柄と濃いブルーアイの超美猫さんです。
お顔の大きなニャンや、お腹の大きな(Diet)ニャンが沢山いる中で、ひときわ目を引くマイちゃん 

最初は超イカミミ、怯えて上目遣いでなかなか触れなかったけど、身籠ったとは思えない、子猫と間違えるような小さな体で、『ニャー』と甲高いカワユイ声でアピールします。
ほぼ同時期に入居した、モアやアビーと一緒にいるのを見かけるのが多いです。
触れたり、抱っこしようと手を伸ばすと、サッと身を翻してしまうけど、本当は人間にとても興味があり、私も早く周りのお兄ちゃん達みたいに、お膝にのってみたいにゃ、と、マイの心の声が聞こえてきそうです。
  ひらまっち | 2013/06/28


mai4.jpg

さらいたいぐらい可愛い。
ケージに入っていた時から、ひときわ人目を引く美猫さん。
ブルーの瞳にラグドール系の小柄な子です。

まだ近寄って来るのに手を伸ばすとススッと距離をとる感じです。
こんな小さな体で身ごもり、堕胎‥過酷な運命を知ってショックでした。
救って下さったディア・ママさんに感謝です。
1日も早く生涯安心して暮らせる方とご縁があればと切に願います。
チュウ@埼玉 | 2013/07/26

mai5.jpg

愛される子♪
ラグドール風の毛色に、ブルーのおめめ。
ちょっと寄り目風なところが余計に愛嬌がある、美猫のまいちゃん。

まだ若い猫さんですから、遊び盛りです。
同室の「モア」お兄ちゃんととっても仲良しで、
一緒に寝てもらったり、猫パンチ猫キックの相手をしてもらったり…
とっても可愛がられています。


ウニお兄ちゃんにも遊んでもらって、見ていて嬉しくなってしまいます。

人間に対しては、まだちょっとだけ警戒心がありますが、以前よりはだいぶ近くに来るようになりました。

同室のお兄ちゃん達に可愛がってもらって、本当によかったね!
あとは、素敵な里親様とのご縁がありますように!
かびごん | 2013/07/29


まいちゃんは、里親様を募集中です。
ラグドール風の超美猫まいちゃんにビビビっときた方、
にゃんだーガード@福島 お問い合わせフォーム(ここをクリック)
より、お気軽にお問い合わせください♪


*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/09/16Mon 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示