猫-170 チロル 【新しい家族が見つかりました】
チロル元


*** 可愛い巨体にゃんこチロルの里親様から、近況のご報告が届きました☆ ***

こんばんは。Tです。

今日でチロルくんと対面して、ちょうど二週間になりました。
先日、チロルくんが体調を崩したと電話でお伝えしましたが、今はすっかり良くなり、食欲大勢。
チロルくんらしくなりました!

チロルくんはだいぶ仲良くしてくれるようになり、私が歩くと付いて来る
トイレ、お風呂の出待ち


私が凹んだ時などは、いっぱい撫でていいよ~っていう仕草をしたり、ネコ枕をさせてくれます。
でも、私がかまってぇ~とすると、あっさりスルーされたり…(笑)
毎日のこんなやりとりが楽しくて嬉しくてたまりません。

チロル

二週間はトライアルとのことでしたが、チロルくんは私にとって欠けてはならない存在です。
是非これからも一緒にいさせてください。お願いいたします。


皆さんはいかがお過ごしですか?ただでさえお仕事とニャンダーガードの両立。
そしてこの暑さ。
体調、精神的にもご苦労なさっているのではと危惧しております。

チロルくんと私を引き合わせてくださって・・、私にできる事があれば、何でもおっしゃってください。
そして、チロルくんと私、いつも皆さんに感謝し、応援しているということを頭のすみっこにでも置いて頂ければうれしいです。

では、今後ともよろしくお願いいたします。


*****************************************
T様、チロルの幸せいっぱいの様子をお知らせ下さり、
どうもありがとうございました!
甘えんぼチロルがT様に愛されたくさん甘えられて
本当に嬉しいです☆
巨体チロルに猫枕…うらやましいです!
また、我々に温かいお言葉をありがとうございます。
これからもチロルと仲の良いご様子をお知らせ下さいね。

*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/09/14Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示