FC2ブログ
猫-265 きなこ♀(サニー)
サニー

猫-250 つくし♀(チャコ)
チャコ

***  前回の続きです  ***

ふたりの仲はというと、朝一番のゴハンの時、ふたり並んで定位置で待っている時間に、
「チュッ」としたり、おでこを「ごっつんこ」したりするのがお約束です。

<お腹も光合成>
きなこ&つくし9


きなちゃんからするのが決まりのようなのですが、
いつも必ずくーちゃんが先にこうべを垂れて、「ごっつんこ待ち」してるのが、
なんだか笑えます。

<くーちゃんの開き>
きなこ&つくし10



人間から見た、ふたりを可愛いと思う気持ちも、
どちらがどれくらい、という差がないのがとても不思議です。
性格が違うからこそなのか、
無邪気だけど意外とヤキモチ妬きなきなちゃんと、
思慮深い割りに意外と要求が厳しいくーちゃん、
入れ代わり立ち代わり甘えて話をかけてくれて、それぞれに可愛いものですね。

<きなちゃんが嫉妬中>
きなこ&つくし7


<脇の下もよろしく>
きなこ&つくし13

名前を呼ぶと、必ず律儀に返事をするふたりに、
悪いなぁ、と思いながらも、ついつい、何度も名前を呼んでしまいます。

<呼んだ?>
きなこ&つくし8


それでも、まんざらでもなさそうな顔で、
ゆったりと眩しそうに瞬きをしながら、何度でも返事をしてくれるふたりに、
「毎日を幸せにしてくれてありがとう」と、感謝する日々を送っています。

<花よりあくび>
きなこ&つくし11


<脚があがっちゃう>
きなこ&つくし12

福島は、35度を超える猛暑日が続いていますが、
ふたりがいるおかげで、外出時でもエアコンフル稼働で、
家じゅうどこも快適空間、ほんとに猫さまさまです!

管理人より:お出迎えの風景です。

<結構待ったよ>
きなこ&つくし14

<ずっと待ってたよ>
きなこ&つくし15


みなさまも、どうぞお体ご自愛下さい。


*****************************************
こんなに里親様に感謝してもらえるにゃんこも少ないのではないでしょうか?
本当に大事にされているのが伝わってきます。
そして2にゃんが家族の皆さんを大好きなことも。
次回も成長した毛玉を見せてくださいね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2018/07/24Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
 | ホーム | Next »