前回より間が空いてしまって広告が出てしまいました。
すみません。

今回より、わんこのあずきちゃんシリーズです。

あずき1

かなり遅くなりましたが、
昨年秋にいただいたご報告からスタート!!

***************************

こんにちはご無沙汰していますが、いかがお過ごしでしょうか?
寒さと雨で、体調崩し易い日々ですが大丈夫ですか?
お忙しい毎日の事と思いますが、お身体には気を付けて下さいね

さて、あずきがN家に来て半年が経ちました
超美形になってるあずきを見てやって下さい

あずき2

笑ってるようなお顔ですが、細いガムを、ワッシと咥え、
得意になり、私が大笑いするのを明らかに待ってる所です
とても力が強く、脚力があり、障害物を簡単に飛び越えたりします。

でも、まだまだ臆病なビビりです。
最近やっと、2回だけ、夜吠えました️
外の物音や足音に。

避妊手術の時は、先生にとても誉められてました。7月ですが。
一切、傷口を舐めないので、エリザベスカラーは全く無しで️でした。

今もずっとですが、遊んで遊んで攻撃が凄く、元気いっぱいです

あずき3

家の中のイタズラは全く無く、私達の意図は理解できる子です
本当に可愛くて、仕事中、しょっちゅうあずきの写真を見て癒されてます
又ご連絡しますね

N
*****************************************
N様、upが遅くなり申し訳ありません。
しかし、あずきちゃん、にんまり笑っているようなお顔が素敵。
ママさんの愛情をたっぷり受けて
人間を信頼しきっているお顔ですね。
見ていて、こちらが幸せ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2018/04/18Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
 | ホーム |