前々回に続き、ボランティアスタッフのかびごんさんが
里親募集に関わって譲渡された子たちの近況報告です。
すでにかびごんさんのブログでご紹介済のものを再掲しております。


猫ー610 梅
梅

猫ー611 虎之助
虎之助

***ここから かびごんさんのブログの再掲です***
近況報告をしたいと思います。

梅もトラもどちらも大きい怪我も病気もせず、元気に過ごしております( ´ ▽ ` )

梅&虎之助1

おねだりもするようになり、にゃーにゃーよく鳴く子になりました。
梅&虎之助2

梅&虎之助3

→Kさま、虎之助&梅の仲良し超可愛い画像をどうもありがとうございました!

相変わらずとっても仲良しで微笑ましいですね~~☆
仲良しっぷりがうかがえるシンクロ姿や、毛づくろい風景♪

思わずかびごんまでニヤニヤしてしまいましたよ。
やはり、猫さんどうしが仲良くしている様子ってたまらなくうれしいですよね(^^)
これぞまさに多頭飼育の醍醐味!

これからも虎之助と梅はず~っと仲良く暮らしていくんだろうなあ。
それがとてもうれしいです^^
これからもどうぞよろしくお願い致します!





にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2018/03/03Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
 | ホーム |