すでに2月正式譲渡になっていますが、
トライアル中の様子をご覧ください。


ボン
ボン


ボンは、福島県田村郡三春町にて、
車のボンネットの中に猫が入ってしまって出られないようだと
連絡があり、保護にいたりました。


人間大好きの超甘えん坊ボン
ボン2

***ここから里親様のMさまのお便りです***

H市のMです。
先日はボンくんの件で大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、昨日にゃんだーガードのシェルターさんから
ボンくんをお預かりしました。
でも、うちに来てから全くごはんを食べずトイレもせず、
ちょっと心配になってきました。
今はこたつに入っていますが、
こたのヒーターのモーター音がうるさいかと思い、
スイッチは入れていません。
前のネコがごはんを食べなくなり死んでしまったので、
ボンくんも大丈夫か気掛かりです。
食事の件、どのくらい様子をみていても大丈夫でしょうか?
ちなみに、撫でたり抱っこしたりはさせてもらえていますが、
抱っこすると怖いのかブルブル震えています。
シャーっということもなく、いたって良い子です。

ここで里親募集担当のかびごんさん、いろいろアドバイス。

ボン1

丁寧にご説明いただいて、不安な気持ちが落ち着きました。
もう少しゆったりとした気持ちで、ボンくんに寄り添ってみようと思います。
次は、ボンくんとの距離が近づいたというご報告ができればと思っています。
お忙しいのに、すぐにお返事いただいて感謝します。
ありがとうございました。

猫も人間も「初めまして」だもの、不安ですよね。
アドバイスで、もうちょっと様子を見てみようとか
もうちょっと頑張ってみようとか感じていただけたら
嬉しいです。


ボン3

ボンくんの件では、いろいろご心配をおかけしました。
おかげさまで、無事にうちのネコさんになってもらえることになりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

M様宅にて

bonn5

*****************************************
M様、ボン君は今頃人間大好きを全開にして
超甘えっ子状態でしょうね。
シェルターと違ってママを独り占め。
「最高!!」って言ってると思いますよ~(^∇^)ノ
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2017/08/25Fri 20:00トライアル中 | コメント:(0)
 | ホーム | Next »