猫-265 きなこ♀(サニー)
サニー

猫-250 つくし♀(チャコ)
チャコ


にゃんだーガードのみなさま、ご無沙汰しております。

きなちゃんとくーちゃんが我が家に来て、本日で丸4年を迎えました。
現在も、ふたりとの関係が日々進化をし続けていて、
感動したり、大笑いしたり、「目尻のしわが増えちゃうよね」
と言いながら、ふたりとの楽しすぎる毎日を送らせていただいています。

天気のいい日は、窓辺でお昼寝します。
つくし&きなこ
通行人ウォッチングが大好きですが、
逆に、爆睡する寝姿を見物されたりもします。
つくし&きなこ2

人間のゴロ寝にも、付き合ってくれます。
手の平を枕に寝られると、外すタイミングが難しいです。
つくし&きなこ3

甘えるタイミングは、常に狙われています。
キャットタワーのてっぺんから見下ろされるプレッシャーはすごいです。
つくし&きなこ4

掃除機のスイッチを入れると、すっ飛んできてゴロンとなります。
何故か、掃除機で吸われるのが大好き
つくし&きなこ5

ダンボールのベッドを新調したら、すぐに満足気に座ってくれました。
新しい変化に気づいてくれるのは、人間より敏感。
つくし&きなこ6

くーちゃんの力みのポーズは、縁に全部乗せ、です。
お見苦しくてスミマセン。
つくし&きなこ7

ある日の22時過ぎ。
「そろそろ寝ようよ~♡」と言っています。
つくし&きなこ8

ある日の22時30分頃。
「まだ寝ないの???」と言っています。
つくし&きなこ9

ある日の23時前。
「そうそう、これこれ。早く電気決して♡」と言っています。
つくし&きなこ10

お母さんが座布団に座るときには、必ず合流します。
「お母さんは私のモノ」と言っています。
つくし&きなこ11

きなちゃんは、くーちゃんが好き。
つくし&きなこ12

きなちゃんは、くーちゃんも好きだけど、お母さんも好き。
くーちゃんがお母さんに甘えていると、必ず割り込んできます。
つくし&きなこ13

きなちゃんでも、割り込みを諦める時もあります。
くーちゃんはホントはお母さんを独占したいけど、
決してきなちゃんを怒りません。
つくし&きなこ14

くっついてるときは、どちらも幸せそうです。
つくし&きなこ15

ふたりもとも、お母さんが大好きです。
4年経つと、本当の姉妹にしか見えません。
つくし&きなこ16

5年目に突入しますが、
これからも進化し続けるふたりの変化を、
日々楽しんでいきたいと思います。
1年ぶりに、きなちゃん&くーちゃんのご報告をお送りしました。

つづく、、、。

*****************************************
Y 様、うちの子記念日4回目おめでとうございます
&ありがとうございます。
お母様と一緒に沢山の愛情を注いでいただいて
2にゃんの幸せそうなこと。
掃除機に吸われても幸せなんだ(*゚Q゚*)
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2017/07/15Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
 | ホーム |