猫517-凛♀  【新しい家族が見つかりました】
凛1



こんにちは。
寒くなりましたね。
凛ちゃんがやってきて1ヶ月ちょっと経ちました。
2凛

最近の凛ちゃんの様子をご報告します。

凛3-2

凛ちゃん、実はものすこぐ甘えん坊であることが判明しました
夜、帰ってくると足にまとわりつきスリスリというかゴリゴリしてきます!

4凛

ゴリゴリの後、バタンと横倒しになって床でゴロゴロしています。
呼ぶと犬のようにとんでくるようになりました(笑)

5凛

6凛




*****************************************
もうすっかり馴染んで
お父さんと一緒にお昼寝してますね~。
何年も前から一緒に住んでいるような雰囲気ですよ。
安心して生活できているのがわかります。
呼ぶとわんこみたいに飛んできますか?
そのうち、「お手」もするかもね~。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2017/04/12Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
 | ホーム |