fc2ブログ
夏前にご報告をいただいておりました。掲載が遅くなり申し訳ありません


猫ー462 ひこまる ♂ 
ひこまる

***到着時からの様子をご報告いただきました***


彦丸君、本日無事に我が家の子になりました。
思っていたよりも、かなりすんなりと大河が受け入れてくれたので安心しました。
今はケージも使わなくなってしまったので、片付けています。

ひこまる2

彦丸君も、びっくりするくらいご飯をよく食べてくれて、とりあえずの心配は体重増加だけです。
最近は時々、寝室のベッドでみんなで一緒に寝ていることもあり、大分私たちにも慣れてくれたようです。

ひこまる3

いつか、大河とくっついて寝ている姿を見られるのを楽しみにしています。
あまりうまく撮れていませんが、2匹の写真を添付します。

ひこまる


*****************************************
先住猫さんとの相性もバッチリのようですね。
きっと、今頃は体重もかなり増えていることでしょう。
また近況をお知らせくださいね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト



2016/12/07Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
 | ホーム |