現在は正式譲渡されています。トライアル中の記事ですのでご了承ください。

猫-55 くろぞう(仮名:空ちゃん)【新しい家族が見つかりました】  空ちゃん3

***くろぞう(空)さんの里親A様からの近況報告です!***

にゃんだーガードさま

「今日のくうちゃん」です。

5/19

くろぞう(くうちゃん)はよく言えばマイペース
別の言い方をするならば全く周りの空気を読まない(読めない)。
そのマイペースぶりがほわわんとして何とも言えません。    

そんなくろぞうにうしのすけは少々面食らっています。
きじ美さんはとても友好的。クロスケを思い出しているのかな~  

空14
                
きじ美さんは写真が嫌いなので、素敵なツーショットをお見せできなくて残念。

空15

5/20

今朝のA家。 

空13
                            
お天気が良くてニャンズも植物も気持ちよさそう。

空12
*十分な安全対策を頂いた上で、ベランダに出して頂いています。
エンドウ豆とスィートコーンは収穫できるでしょうか?

くろぞうはデブなので普通座りができません。可笑しいです。

空11

空10

5/23

くろぞうはお遊びが大好き。
デブなんだからいっぱい身体を動かしてスリムになっておくれ。

空17

空16

5/23

くろぞうが家族の一員になって1週間
すごくマイペースで、良い感じで馴染んでいると思っていたら、昨日朝から嘔吐しちゃって・・・。
病院に行ったら「環境の変化によるものでしょう」と。
いろいろと気苦労があったのね~。

そりゃそうですよね。全然知らないところへ連れてこられたんですもの。
くろぞうにしてみれば拉致されたようなもでのですものね。

空18

空19

今日は吐くこともなく食欲も戻りました。
うしのすけやきじ美さんとも絡んでいます。
良かった!


空20

空21

5/24

本日のうしのすけとくろぞう 
空22

空23
                      
けっこう仲良しでしょ♪

5/25
グヒェヒェヒェ・・・
黒猫の呪いをかけたるで~~グヒェッグヒェッ 

空24

空25
  
でも、本当はくろぞうの可愛い寝姿なのだ~
空26

空27


★***★***★***★***★***★***★***★***

くろぞう様のぽわ~んとした雰囲気に一体何人のボラさんが癒されてきたか!
A様、羨ましい休日です!!
しかし・・・寝顔怖すぎです。

******************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/06/30Sun 20:00トライアル中 | コメント:(0)
 | ホーム | Next »