犬-88 カフワ(仮名:サンタ)
カフワ

*** カフワ(仮名:サンタ)の里親T様より、お便りをいただきました。 ***

本日、新宿の写真展を観てきました。
なんとも言葉にできない思いで…帰ってきました。


家に帰って、いただいたチラシにサンタ(カフワ)の写真を見つけて
あらためて「ありがとう」とことばを残さずに帰ってきてしまったこと
後悔しています。

お働きに心から、ありがとう!

写真を添付します。

【おりこうさん】
おりこうさん
カフワは、お部屋にある観葉植物や、お花には興味をしめしてもいたずらしません。
きっと大事にしていることを知っているのでしょうね。

美味しくない事をしっているだけかも…?
カモミールは大好きなので我慢できずにむしゃむしゃ食べちゃいますから…

【お話解ります】
お話解ります
カフワが来て1年半が過ぎ、家族の会話が解ったかように行動します
とりわけ好きなことばは「おやつ」「おふろ」かな、
すばやく反応します、音楽を聞くのも好きです。

【只今30キロ】
只今30キロ
にゃんだーの写真に写っているサンタは保護されたばかり
だから5キロくらいかな?
家に来た2月には8キロ、そして1年半たった今は30キロです

【写真展の報告】
写真展の報告
カフワに写真展に行った報告をしました。
お膝のうえで、静かに聞いて、わたしを癒してくれました。

写真展を通して、さらに支援 の輪が広がりますよう祈ります。

ではまた
カフワ(サンタ)のママ

*****************************
30キロとは!カフワ、T様の愛情に包まれながら、優しく、そして大きく成長しましたね。
新宿写真展にお運びいただきまして、ありがとうございました。
カフワも、仲間のことをT様から聞いてくれたんだね。
お膝の上からT様を見つめるカフワの画像、本当に深い信頼関係で結ばれているんだなあと、
こちらの胸も熱くなる思いで拝見しました。
これからもカフワの近況をお知らせください。
******************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/05/31Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
 | ホーム | Next »