にゃんだーガードボランティアスタッフ あきこ です。

ミミ&トラ兄弟のお届けの為、仙台に入ってきました。
猫-84 (仮名:ミミ) 【トライアル決定】
猫-83 (仮名:トラ) 【トライアル決定】


左、ミミ改め、空(そら)くんです。


mimi&tora6

里親様と☆(顔出しOKいただきました。)

これからは仙台の新しいお家で里親様と共に楽しい猫生を送ってね。


里親様はペット可のお部屋に引越しをして
色々な里親探しのサイトを見てにゃんだーガードに辿り着いたそうです。


mimi&tora1



1匹では(お留守番)寂しいだろうと2匹か3匹を希望されていて
にゃんだーの兄弟ミミとトラを見つけてくださいました。


mimi&tora2


縁結びの神様は色々なところに赤い糸を垂らしています。


mimi&tora3



そこのあなた、『赤い糸』取り逃すことなくつかんで下さいね。


mimi&tora4


たくさんのかわいい仔達があなたに抱かれる事を待っていますよ(*^_^*)


mimi&tora5


みんなに早く幸せが訪れますように。。。



mimi&tora9

里親様宅の脱走対策は完璧
皆さんに是非とも見ていただきたく最後に写真をいれさせていただきました。m.ivory




にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2011/12/31Sat 21:53里親さんの元へお届け | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »