すでに正式譲渡となっています。
この記事は2月末からのトライアル中のものです。
ご了承ください。


マロン改めノン♀
809835_th320.jpg



お世話になっております。Kです。

昨日のノンの写真をお送りします。

ノン1

結構というか、かなりお転婆な娘です(^ ◯ ^)

ノン2

でも、お利口さんなところもたくさんあって、

ノン3

とにかく可愛いですよ。

*****************************************
K様、ノンちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
遅くなりましたが、トライアル中の様子をupさせていただきました。
トライアル中って猫も人間も気を遣って大変そうなイメージですが
写真のノンちゃんからはそんな感じまったくありませんね。。゚(゚^∀^゚)σ。゚
大物になりそう、、、。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2017/06/22Thu 20:00トライアル中 | コメント:(0)
現在は正式譲渡となっていますが
トライアル中のご報告をいただいておりましたので、upします。
順番が前後して申し訳ありません。


猫ー577 レミ(仮名リロ)

レミ1

***里親のT様より、お届け直後の近況報告をいただきました。***


リロちゃん来ました、有難うございます。
近況報告です。

シェルター長様が帰られた後、リロちゃんは家の中を御散歩し自分のマ-キングをこっちですりすり
あっちですりすり、自分の居場所さがしですね。名前については「レミちゃん」に決定しました。

妻の名前(レイコ)長女(コトミ)次女(ナミ)ですので妻からレの字子供達からミの字をもらい
レミちゃん」にした事をリロちゃん瞳を見ながら説明したら(にゃんと小さい返事)解ったみたいです。
レミちゃんは3女になりました。

その後「レミ」と呼ぶと小さな声で(にゃん)・・・・かわいいですね!

リロ

土曜日の夜からは妻のふとんの中で夢心地!明け方になると自分の所に入って夢心地です、トイレの
心配もなくその夜からきちんと粗相なくおしっこ、うんちもしていました。利口なレミちゃんです。
しかし、爪とぎはあっちこっちで

バリバリ・・・・・ キャットタワ-での爪とぎはしないため、
原木とダンボ-ルの爪とぎを作成した所、ダンボ-ルが
良いみたいでバリバリしてました。

リロ2

土曜日の朝迄食事しなかったのでシェルター長様に電話しアドバイスをもらいました。

現在食事はロイヤルカノン避妊雌猫7歳迄は食欲が出ないみたいで同じロイヤルカノンの味わい等の3種類が
パックされているのを与えています、どれが一番好きなのか様子をみてみます

(ふりかけを少し混ぜると食べます約55g/1日与えています)、今日の朝は起きたらにゃ-と催促されました

(やっと食事も慣れてきたかな?)

DCIM0292.jpg

ただ、写真だけが恥ずかしいのかカメラを向けると顔は反対方向へくるり、反対方向へ回ると又くるりと
取らせてくれません!!カメラを向けると今度はすりすり近づいて焦点合わず!!寝ている時にパチリです。

本当にすばらしい猫ちゃんを有難うございます。(感激、感激)、妻も生活に張合いが出てくると喜んでました。


DCIM0300.jpg

T

*****************************************
T様、レミミちゃんを3番目の娘に迎えてくださってありがとうございます。
今では慣れて大きな声でお返事もできているのかな?
写真も少しは慣れてきたのかな?
大事にしてもらって、生活に張りができたとまで
行っていただけてレミちゃんは幸せですね。
どうぞ、末永くお願いします。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2017/02/04Sat 20:00トライアル中 | コメント:(0)
すでに正式譲渡されていますが、記事はトライアル中のものです。
ご了承ください。


猫ー431 こーあい
こーあい

***里親様のI様よりトライアル中の様子をお知らせいただきました。***
すでに4月にご報告いただいておりましたが、日誌チームが多忙で
公開が遅れたことをお詫びいたします。

トライアル最中の「こーあい

こーあい1

先住犬とも仲良く?爪無し猫パンチしながら、日々運動会中です。
こーあい2

ケージの上で毛繕い、こたつで爆睡、犬猫でおやつ争奪戦です。
こーあい3

息子もアレルギー症状もそれほど?(たまに目がかゆい程度)花粉症なので

本人も??です。
こーあい4

トライアル中間報告でした。

*****************************************
I様、トライアル中のご報告をいただきありがとうございました。
こーあいと言えば、ジャンピング肩乗りが上手でしたね。
爪も立てずに、ふわっと乗ってきてましたが、
あれは子猫で体重が軽いからできたのでしょうか?
もしかして、今でも上手にジャンピング肩乗りをしていますか?
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2015/07/08Wed 20:00トライアル中 | コメント:(0)
記事はお届け時のものですが、現在は正式譲渡されています。
猫ー382  ゾフィー 【トライアル中】
ゾフィー

****お届け時のご報告をkaz@埼玉さんよりいただきました****

Yさま宅にてゾフィの到着を待っていました。

格好の行楽日和の本日。
激しい渋滞の中、
ねぎまサンとのつかの間のドライブを終えたゾフィは、
ほぼ定刻にやって来ました。

助手席から降車するゾフィは、
悠々としたボディさながら落ち着いた様子。

シェルターで見初めて下さったY様との再会をみるにつけ、
あらためてゾフィをご家族に迎えてくださった、感謝の念に堪えません。

先住犬ラリー君との住み分けのため、
当面は次男サンのお部屋で過ごします。

ご用意いただいたケージに大人しく移動、
キョトンと辺りを見回し、水とフードをいただきました。

ゾフィー2
(里親様よりお顔出しの許可をいただいております)

威風堂々のゾフィ、幸せ家猫ライフの始まりです。



*****************************************
ころころ雪だるまちゃんと言われているゾフィーが
幸せをゲットしました。
かなり大きな猫ちゃんなので、
これからのお家っ子生活がいろいろと楽しみですね。
里親様は大変かも。
次はトライアル中のご報告です。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2014/11/18Tue 20:00トライアル中 | コメント:(0)
記事はトライアル中のものですが、現在は正式譲渡されています。

猫ー440  キング♂(仮名 ささ)

キング1

***ささ(現キング)くんの里親 Y様から,お届けから一週間たって
                    (トライアル中)の近況報告をいただきました。***

9/9で 正式譲渡になりました^^

おはようございます。
ささちゃんの近況報告をと思い連絡させていただきました!

自宅に到着した当初はご飯を食べなかったのですが、
2日目の夜より少しずつ食べてくれるようになりまして
現在では1回に大体20~25g(1日3回)をもりもり食べてくれるようになりました!

キング3


先に居た猫ちゃん2匹とも打ち解けてきたようで、威嚇をすることがなくなってきました!

年が近いのもあり、ここあとは毎日おいかけっこをして大騒ぎです(笑)
お兄さんのクロは見守り役って感じですかね!

キング4

結構甘えんぼのささちゃんは娘と主人のお膝ですやすや!
誰もいない時だけ私の側でぐるぐる甘えております!

キング2

息子が宿題をしているとノートに乗ったり邪魔をしてかまって攻撃!!

終わった途端にさーって逃げていきます(笑)

キング5


ささちゃん「キング王冠」と名づけました!よろしくお願い致します!

*****************************************
Y様、トライアル中のご報告をありがとうございました。
すでに正式譲渡となり
先住の猫さんたちとも、お子様とも仲良くなり頼もしい限りです。
やんちゃ盛りで、いろいろと笑いを提供してくれているのではないでしょうか?
また、近況をお知らせくださいね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2014/10/03Fri 20:00トライアル中 | コメント:(0)
 | ホーム | Next »